明けましておめでとうございます | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪

昨年中は、お世話になりました。
思い起こせば、なんだかんだ愚痴の多いブログになっていました。

このブログ
元はというと、長男の受験のときに感じたことを残しておこう
それが
誰かのお役に立ったらそれで嬉しい、、

そんな気持ちで始めたものなのです。

ところがです
お役に立つどころか、皆様に支えてもらっている自分・・・。
応援するどころか応援されている自分・・・。

本当に沢山の方に支えていただきました。
ありがとうございました。


中学受験も終わり、
今はすっかり中高一貫校の生活ブログ。
当初の目的、志とは変わっていますが、細々と続けて行けたら、、、と思っております。


本年もよろしくお願い致します。