もしも | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪


次男がオレの学校に入っていたら・・・

きっとオレの友達に大人気だっただろうね。




って秋休み中の長男が言っていました。



きっと

待ってたんだな。

次男が
入ってくるの。。。




私も、

二人一緒だったら、
楽しかったと思うヨ。



emi



まったく違う青春を送っている兄弟。


二人一緒の学校に行くことは、

もう、、ないんだなぁ~

と思う。



ちょっぴりさみしー。