ご迷惑をおかけしました | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪


昨日、たくさんの記事をアメンバー限定にさせていただきました。


主に受験に関するもので子どもが見たら、「んだよっっ」って言われそうな
記事です。

入試後は、成績や学校に関するものは既に限定記事になっていると思うので
この後の作業は減ると思います。


読者登録、できましたら外していただいた方が良いと思います。



沢山のメールが行ってしまい申し訳ありませんでした。



ブログをされている方、コメント欄等で交流のある方でアメンバー申請を
していただける方は、申請欄を閉じておりますので
メッセージでご連絡いただけると助かります。



ぽろん