春がきた(>_<) | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪


次男に春がきた・・・

花粉症の春・・・マスクマン。ずる


あと一週間、待ってほしかったよぉぉ。


朝、タリオン(薬)を飲んだのに、昼過ぎには、鼻ずるっ・・・。くしゃみ・・・。

今日なんて、ほとんど外に出ていないのに。

家の中、それもクレベリンも置いてあるし楽なはず。


あぁ、、困る。


眼科で出してもらった花粉症の薬は、眠くなることが判明・・・したので
こちらは封印。(ザイザル5mg)

12月に耳鼻科でもらったタリオン(10mg)で、日数的には足りそう。



困るわぁ。

花粉症。

花粉飛散。ブタ