インフルエンザが猛威を・・・ | 自己責任でなんとかしてね。大学受験。

自己責任でなんとかしてね。大学受験。

長男、2011年2月に中学入試終了。
次男、2013年2月に中学入試終了。
中学受験は子どもの成長するための場所探し。
子どもが笑顔で過ごせる学校が一番♪


ブロ友さんの記事を拝見していても、、、

今週、、、インフルエンザの広がり方が凄い・・ですね。


先々週から先週までも 患者数25倍 というニュースを見たのだけど
今週は、ひょっとしてピークになってしまうのではないでしょうか・・・。

1日の試験に臨めても、、、
その試験会場で罹患する怖れもあります。

どの日も全力で・・・

(いや、それはインフルエンザが流行っていなくても、もちろん全力なのだけど)

後悔のない試験にしないといけないな・・・と
改めて思います。

今、体調を崩している方は少しでも早く回復されますように。
初日は無理でも、翌日から、本気の力を出せますように。

今、元気に過ごせているお子さんは、
睡眠時間は極力確保して、体調を整えて試験会場に向かいましょう。。


がんばろう。

チャンスは一度じゃない。

ある学校は一度、、しかないかもしれないけれど、

インフルエンザ、、や病気のことを考えたら

フルの日程を考えて、長いスパン、広い目で見て行かなくちゃいけない気がします。



がんばろうね!