どうも、巨人の3連敗に泣くたきおすです。


ヤクルト強いっすわ

巨人キラーでしょうか?

まぁホームランはしゃあないよ、読み負けただけですからキョロキョロ

9連戦でお疲れと思いますが、選手の皆さん頑張ってください!

あと、ファンの皆さん大城選手の誹謗中傷はやめましょうショボーン

大城選手頑張れ!

この逆境の打ち勝ってくれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



それはそうと、

時間が経つのはとっても早いですね

部署異動してから、早くも2ヶ月が経とうとしてます。

その間に何ができたか…


ほとんど何もできてないんですよねぇ

心機一転、色々進めれるかと思いましたが、身の回りだって変わるもんですから相変わらずの鈍足ですショボーン



そんなこと言ってたら何も始まりませんから、やれる時に全力でやるだけですわ

今週土曜日がしょうぶや

そこで編集までしてストックをつくる!



書いたからには実行しましょうね私よえー




では、おやすみなさい🌙