どうも、半年間耐え抜いたたきおすです。






来ましたよ東京ドーム!




シーズン最初の試合は東京ドームと決めている、そんな意気込みで今年もやってきました!

なんなら開幕戦チケットを逃しているため今回のやる気は段チプンプン



もう、やばいぞボルテージ!







うぉー!!


最高!!


やっぱホームや!

ヒイキ最高!!

喉がおかしくても叫ぶぜ応援するぜ!


目指すはライトスタンド応援席!!




想像以上に端!

でもそんなの関係ぇねぇ!


気合いで応援するんや!!

















😇







泣いた

なんでですか?

なんで1、2塁が埋まると併殺打なの?


DNAは全て繋がってたよ?


何が足りんのや…









てなわけで、負けました

いやぁ、追加点が遠かったね

3塁ベースが踏めなかったなぁ



ただ、今年から応援曲が追加された門脇、オコエ

の歌が歌えてよかった!

とくに門脇は本人希望通りの前奏付き!

かっこいいぜグラサン



明日もあるからとにかく声出し応援や!

絶対負けへんよ

ってか負けたらあかんのよ

簡単には来られへん場所し


あとジャイアンツスクエアでヴィーナスのイベントあるはずだから意気込みは倍増や!




では、おやすみなさい🌙