どうも、時間の有効活用がしたいたきおすです。


今日は旧部署からの解放から一発の目の録音デーに設定、激高音ソングをストレス発散するがごとく歌い込みした。

が、うまく歌えずキレ散らかしてましたプンプン

むしろストレス溜まったわ笑


まぁ、好きでやってるから良いんだけども


ただね、今日僕は仕事は休みですよ?

なのに旧部署から容赦なく電話が来るんですよ


なにがムカつくって、その内容が周りの人に聞けば済む内容ばっかなんですよね

ってかラインで良くね?


ノリに乗ってる時に電話くるもんだから、毎度毎度リセットですよ(-᷅_-᷄๑)







次邪魔してきたら許さんぞ?








邪魔がありつつも、なんとなくの形は作れたから良かったわえー

もう少しでほとんど完成まで持って行けたんだけどね





というわけで現状を他のオーディオ媒体で聞くために一度ミックスダウン


ってかさぁ、パート分けするじゃん?

どこのサイト見てもトラック別に名前入れてるんだけど、みんなマメなの?

少なくともボーカルのレックだけなら名前書かなくてもだいたい分かると思うんだけど、みんな几帳面だねニヤリ


毎度どのファイルがなんだったのか思い出すのに苦労しているのは内緒で🤫



続きは後日だな

正直夜にできることは編集のみだから、出来るだけフリーの昼間を作りたいところ


完成したら一度ここで挙げようと思います。



では、おやすみなさい🌙