どうも、連続投稿記録を昨日止めてしまったたきおすです。



今までどんだけ疲れ果ててもブログを書き続けていましたが、昨日はは疲れ果てていつのまにか寝てましたニヤリ



地獄の1週間だったわ



仕事だから仕方ないけど、明らかに仕事での拘束時間が長い

朝6時30分に家を出て、帰ってくるのは10時ごろ、これを1週間続けたらそりゃ疲れますわ


もう漆黒ですよ🐦‍⬛



会社の人に言われたのが、「逆シャア見たのなら、短期でアクシズ止められるからこの作業も余裕」って




乗り越えたぜ!!





でもどっちかというと自分は一緒にアクシズ止めに行ったけど大気圏に飲まれた側な気がするわ



明日は休みだからようやく好きなことをできるって思ってるけど、たぶん疲れを癒すために寝るよねショボーン



ほんとうに、もう少し耐えれば解放される…

というのを夢見て今日も何もせず寝ます💤



そろそろ本格的に動きたいよ


あと、ガンプラ作りたい…







ZZを4話まで見ました。

とりあえずマシュマー好きすぎる

ルー・ルカとプルツーはよって感じ





キャラと機体はゲームで知ってるけど、ストーリとどう絡んでいるかは深く知らないからじっくり見ていきますニコニコ



では、おやすみなさい🌙