どうも、たまたまやってる葬送のフリーレンを見るも、専門用語多発で頭がパーリィー状態のたきおすです。




ちゃんとアニメは1話から見ましょうニヤリ





今日は先輩の仕事を手伝いに行きまして、後輩に教えってもらった飯屋で昼を食べました





肉と米って店知ってます?





(写真テキトーに撮りすぎたね)


これで税込1000円っす


しかも、肉と卵以外おかわり自由です

明太子と牛しぐれみたいなヤツ、まじで最高にうまい


肉ももちろん美味い照れ



疲れた身体が癒えますわ



そして、ご飯3杯も食べるもんだから苦しかったよね

ってか、おかわり自由とかバイキング形式のところって、脳死で好きなもの取りまくるから大体後半で後悔が待ってるの、あるあるだよね




1000円でこれだけ頂ければ満足っすわえー




めっちゃ話変わるけど、めちゃくちゃに歌いたい曲見つけたから、時間かけてゆっくり制作していきます!

まじでやりたいことが全て詰まった曲だから、いろんなバージョンにして録ってみたい


明日は用事済ませたら早速練習だ!



では、おやすみなさい🌙