どうも、社畜のたきおすです。


今、仕事が片付きました(AM1:40)


さすがに疲れましたよ


ガンダム見ながら音楽編集する理想ムーブがパァですわプンプン


給料をもらうためとは言え、ちょいとやり過ぎですよねぇ


実は昨日も、今日の作業が軽減できるように深夜1時まで仕事をしてたのによぉ笑



そんなこんなで帰宅したわけですが、道中で0083の6話を視聴


元ジオン軍兵士のケリィがカッコよすぎで疲れがぶっ飛びましたニヤリ


そんでもってフルバーニアンのお披露目


くそかっこいい!!チュー


フルバーニアンRG出てましたよね

ゲルググとともに作らないとですわニヤリ


アナハイムの闇を見つつ、次回に続くわけですが、いやぁ気になりますね


さすがに時間が時間なんでもう寝ますけども



こんだけ今日頑張ったんだし明日は少しくらいサボったって許してくれよ!!

ガンダム見たいし!!



では、おやすみなさい🌙