どうも、最近BLEACHにハマり、すでに50巻を読み終わって厨二心全開のたきおすです。



一護どこまで強くなるん…

くそかっけぇわまじでえー


何でもっと早く読まんかったん?笑

ちなみにここまで読んでの推しキャラは浦原喜助と夜一さんです。もちろん最強ヒロイン織姫も。




続きが気になりつつも、空いた時間でじっくり読んでいきます。



BLEACH終わったら呪術廻戦を読むように命じられているのでね

楽しみは尽きませんわニヤリ







昨日から和希の新曲『東京』が解禁されました。







良すぎるだろ…



ラジオで聴けた人もいたみたいだけど、音源で聴いたのが今回が初めて

ライブで聴いた時も良い曲だなぁって、どちらかと言ったらメロディラインの印象が強かったですが、音源の方では本当に歌詞に感動でした。


初めて聞いた時は地元愛かなぁとか思ってたけど、どうやら『Sorry』で語られてる女性との関係を書いているっぽい、切ない曲になってました。


PVも公開されてるので是非聴いて欲しい↓



R&Bバラードって感じで、聞きやすいし最後は綺麗に締めている感じがGood👍



まじで今日はこの曲に始まり、この曲で終わりそう

そんくらいヘビリピしてます笑

そんくらい好きですわ



カラオケに追加してくれないかなぁ

↑和希ソロのカラオケ全くないよね…、なぜか『あおいとり』がある謎(これはこれで好きだけど)



ってかこんな風に良い声で歌ってみたいもんですわ

本当にフェイク、ビブラート、リズム感、ファルセットとどれとっても憧れるアーティストさんですよニヤリ






そういえば、めっちゃ話変わるけど

YouTubeにショートあげたんで良かったら見てください

ってか昨日からブログで載せてた

『未来予想図Ⅱ』をショートであげたってだけなんですけどね


https://m.youtube.com/shorts/H8g4yW-KAts



さぁ、明日を乗り越えて

希望の三連休に備えましょうや

↑主は日曜日仕事です F⚪︎⚪︎⚪︎ムキー



では、おやすみなさい🌙