注)自慢日記です。ご注意ください。




どうも、昨日の状態から勃ち直りつつあるたきおすです。




今日いいことがありました。

先日掲載した動画に対して、Xでお褒めの言葉をいただきました。



https://x.com/1523raito/status/1758770091863445592?s=46&t=FBCTe1nVt9PERq7n7rG-sA



↑その時の動画



優しい方からお褒めのお言葉をいただき、承認欲求モンスターの僕は大喜びですおねがい


まぁ、僕ではなく先輩が違うアカウントからアップロードしてくれてたんですけどもニヤリ



いやぁ、おかげで僕の心は晴れやかですよ☀️

ありがとー褒めてくれた方!!



見てくれている方もありがとう😊



好きなことやってて、それがただの自己満だけでなくなる瞬間って本当に嬉しいっすよね

報われた〜って感じ



これからもいい歌届けられるように頑張ります!



ってか、作曲したいよね…

だれか教えて



幸せ報告でした!


では、おやすみなさい🌙