注)結局ただの日記です



どうも、開幕戦チケットが取れず、怒りのあまり4月5、6日のDNA戦を勢いで獲ったたきおすです。


一般でも結局取れませんでした。

ダメ元でチケット売買サイトで確認するも、法外な値段で出ているではありませんか笑

やべぇよ、ライトスタンド席2,000円代でなのに、15,000円とかで出されてますからね…

仲間と協力して取ってダブった〜とかならもうちょいマシな値段で出してくれませんかねぇ〜😣



転売目的で取られた方は、とっても運が良いんですね🤪




ひぇっ!🫢





テレビで応援しまーす


Gタス入ってるから準備はバッチリですよ^_^






こっから宣伝!!


話がガラッと変わるけど


先輩とカラオケに行った時、自分が歌ってる様を撮ってくれて、動画にしてくれました🎥


それ貼ります



へんな左右の動きは置いといて…


カラオケならこの程度なら声出るのですが、家だとねぇ…ショボーン


外に声が漏れる〜とかで、どっかに抑えようとする気持ちがあるかもしれん…

↑絶対にダメなクセ


インスタとX見てくれてる人は、またこれかって思うかも🤨




これ自分が初めてYouTubeに出した動画ですけども…



全然声違うよねーえー



曲が違うからそりゃ違うかも知れないけど、伸び伸び歌えてないんですよ



あ、ちなみにこの動画で出てるマイク偽物です←え?


偽物というか、これで録ってないって意味です


自分が録るときに使うマイクはダイナミックマイクなんですよねぇ

コンデンサーだと、犬の鳴き声とか、生活音バリバリ拾ってお話にならないので😅


環境はあった物を使用しましょう!


でもさ、コンデンサーマイクは高校の時に使ってたから良さは本当に知ってるんですよ

今使ってるマイクも58とかメジャーなマイクじゃなくて、カラオケマイクみたいな物だから、音がこもるこもるショボーン


EQ弄らないとすごく聞きづらかなってしまうのが難点ですな

まぁ、使ってれば慣れるからなんてことないんですけどね


すこし晴れたところで、明日こそ機材紹介できたらと思います( ̄▽ ̄;)



では、もう寝ましょう!


おやすみなさい🌙