どうも、巨人戦のファンクラブ限定先行販売で抽選漏れをし、まぁまぁ絶望しているたきおすです。





なんで…




こんなに好きなのになんでや!!



しょうがないですよね

明日、一般販売の日です。

開幕戦、絶対に行かないとダメなんです。

毎年行ってます、昨年は開幕戦負けて、2日目に勝ちました

もちろん、応援席で大声出してますよ



今年の注目はもちろん『門脇誠』

昨年の下期から目まぐるしい活躍でしたからね

背番号も5に変わり、たぶん応援歌も追加されるでしょう🎶




こんな守備見せられたら、野球知らない人でもファンになるでしょ

昨シーズンの初めはちょっと好きな選手、くらいでしたが、出番が増えるにつれて、長野久義の次に好き=2番目に好きな選手になりました⚾️





いやぁ、それにしても阿部政権楽しみだ

正直原監督の引退は寂しかったですが、阿部監督の現役時代の応援歌が歌えるようになるのが最高に楽しみです



そのためには…





なんとしても

取らにゃならん!!!



明日の12時、仕事はありますが

11時45分にアラームかけてありますので、予約サイトに張り付きます



絶対にサイトパンクするな…



でも、この景色を毎年観るのに生き甲斐を感じているから



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!

早く行きてぇー!




あとね、Venusもね、絶対に見にゃならんのよ

ジャイアンツスクエアに毎回行ってますから

しかも今年のリーダーは、推しの『伊藤るうな』です🤩


いやぁ、意地でも観に行かねば…

最悪チケット取れなくてもいくよね



この写真は昨年撮ったやつ


ええのぉ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



今年はちゃんとカードも買います😎




今後も時たま巨人ファンブログになるので、アンチ巨人の方、どうかご勘弁を…





最後に、知人がまさかの門脇と友人ということで、「サインもらいました」の自慢して寝ます。






では、おやすみなさい🌙