はいさい!沖縄にきてオレンジレンジ熱が再燃中のたきおすです🍊




沖縄2日目!!!



天気は曇り時々雨☔️

ちょいと気候には恵まれておらず、最高の海景色とは行きませんでした。

冬の沖縄の海を舐めており、半袖で向かうも寒くて長袖を追加購入しました。いやぁ寒かった🥶




今日は古宇利島に行き、相も変わらずガーリックシュリンプを食し、シーサー作りに沖縄音楽を堪能した1日でした。






古宇利島はやはり海がとても綺麗な、自然が残る素敵な島でした🏝️

そこで食べたガーリックシュリンプがこちら




あんま上手に撮れてませんが、最高に美味しかったです。ニンニク厨の僕歓喜の味付けで、下に入れた瞬間口の中には宇宙が広がっていました🪐


ぜひ食べてほしいですね








そして、シーサーづくり

結構上手く作れましたよ





友人と行ったので、思い思いの作品に仕上げ、最後に海をバックに写真撮影🤳

よかったよ




そんなこんなしていると、まさかのフジテレビが殴り込みに笑

森◯ウィン君がご来店٩( ᐛ )و



いやぁ、イケメン👺

最高にイケメン👺

僕、『学校じゃ教えられない』から知ってるマルチタレントで、会ってみたいとは常々思ってたんですが…

実際にお話ししてみると、マジで低姿勢なとても人間として優れた好青年でした🍌





いやぁ、こんなん目の前にしたら掘れr.......

惚れるわ🤩

(もう下ネタに抵抗はありませんのでご注意を…)








そして、夕飯にはとある居酒屋に行きました。

そこでは定時になると、沖縄ソングを披露してくださるんですが、とてもお上手🎵




沖縄の生の音楽文化な触れることができ、満足しました。

三線とエレガットのオーガニックサウンドは、僕の骨の髄まで包み込んでくれましたニヤニヤ




ほんとに昨日も書きましたが、独特のしゃくり、ビブラート、柔らかい弦の音。

幸せな音色とともにいただく沖縄そばは、格別そのものでした




泡盛もいただき、少し寄ったところで店を後にしました。

2日目最後として最高の一夜となりました。




明日は最終日

夕方には地獄のフライトが待つ…✈️





最高の沖縄旅行にすべく、今日はもう寝ます。

明日こそ、三線に触れてやる…




では、おやすみなさい🌙