今朝 畑でアシナガバチに手を3か所刺されました

1カ所だったらそのままにしとくのですが3カ所も刺されたので

病院に行ってきました

でも塗り薬だけ出されました

もう何度も刺されているので ショック死が頭をよぎって

気持悪かったです

痛みはとれたのですがだいぶ腫れています

写真を撮ったのですが 自分でも気持ちが悪いので

載せるのを控えました

巣が見つかったのでハチジェットで退治して

お隣の奥さんが巣を落としてくれました

ハチの子がいたようでした

朝からひと騒動でした

 

畑に咲いてるお花を少し載せます

珍しいお花は無いけれど・・・

 

ハンゲショウ

 

 

ガクアジサイ

 

ウズアジサイ

 

オミナエシ

 

???

銅葉できれいです

 

可哀そうに翅が相当傷んでます

 

 

ご訪問いただき有難うございます