今年も行って参りました会社のイベントのラスベガス。

いつもはサンフランシスコ経由の便なのですが、ある会社がサンフランシスコで17万人規模のイベントを開催したあおりで飛行機がとれず、初のバンクーバー経由に!

結果、サンフランシスコ便より空いてて快適だったので、結果オーライ的な🎵







もう10回以上になるラスベガスは、お客様対応で名物の各種ショーはまだ一度も見れてないので、全く味わえていないのですが…💦

ラスベガスのイベント後はサンフランシスコに3日滞在して休日満喫。


チャイナタウンの猥雑な感じ


サンフランシスコ港からベイブリッジ
風がそんなにないのに、地形と海流の関係か10m以上の大波が普通な感じで打ち寄せる‼️
スケールでかすぎ‼️
サンタクルス
どこからエントリーするのかサーファーが!!



BMW530をレンタカーで借りて、

サンタクルスまでドライブを満喫しました。

しかしBMW!

初めて運転しましたが、かっちりきっちりしたシャーシの作りと絶妙な固めの足回りセッティングが最高!

四駆好きの私は今まで全く興味がなく、
BMWオーナークラブ日本会長でとことん本物のBMWフリークの某社副社長から良さを滔々と語られてもぴんとこなかったのですが、

乗ったら一発でやられました…