先日さいたまスーパーアリーナでNBAのプレシーズンマッチを観戦してきました。

いつもUS出張で自分だけ見てるのはズルいという家族のプレッシャーにより今回はアリーナS席を奮発して家族サービスです。

プレシーズンマッチだけに、ユルーい感じのプレイぶりでしたが、家族は満足のようで…


しかし今回の台風凄かったですね…💦

練馬は幸い大きな被害はありませんでしたが、

会社の同僚の住まい付近でも被害が出たようで、被災された方の復旧は大変そうです😖💦

そんななか、ラグビー日本代表のスコットランド戦は熱い戦いに心底しびれました!

そんなこんなで

体育の日の3連休は台風でおとなしく家にこもりまして

バンブーロッド作り継続です。




カーボンの印籠継ぎにしましたが、センター出しに苦心しました…
ラッピングとコーティングも難しいですねー
売り物のようにキレイに仕上げるにはまだまだ修行が必要そうです。
ファーストアクションを目指しましたが、
ミディアムファーストくらいになりました。
なかなか思い通りにいかないものです。
ケースはファルカタ材で作成して
ようやくすべて完成です。

渓流はもう禁漁期間に入っちゃいましたが、
飲みがてら知人に引き渡し予定です。

どんなインプレがもらえるか楽しみですね。