タイを求めて今日は観音崎から出艇!

カヤックフィッシングの人が増えましたね!

一人だと心細くて不安になることもありましたが、カヤッカーがいるとなんだか安心して釣りに集中できる感じですね!

カップルでタンデムで釣りしている人がいまして、うらやましくなっちゃいました!

また、

ホビーカヤックのインフレータブルのSUPボードの上に腰掛けるタイプを初めて目撃しました!

釣果は2h弱で、スズキ65cm強 1匹  超ミニカサゴ 1匹でした!

スズキはホントこの時期この辺りに集まってますね!

しかしながらタイはいずこ?
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 2
イメージ 1

カヤックフィッシング タイラバにシーバス2 動画