ドクターコパさんの部屋へ、ふたたび。 | 宝木望の気ままんま

宝木望の気ままんま

(更新停止中)


全体はこんなにニギヤカーアップアップ


この部屋にいると厄落としになるそうだ。


実は、ドクターコパさんの風水シール、もう貼っちゃって(去年の本に10月に貼っていいと書いてあったから)・・・シール貼る前に大掃除もすませちゃって・・・今、「厄」が、どどどどどーと出てる状態かもはてなマーク


なんかコワいから、盛り塩は欠かせないわ。


あと散歩。開運につながるらしいし、昼夜逆転防止のためにもしてる。

夜11時には寝るようにしてるしね。


これで嵐のコンサート行けるね、ばっちりだね!!←結局これラブラブ


愛ですよ・・・。愛。



・・・ていうブログを書いていたら、試写会の当選ハガキが届いたービックリマーク


ドクターコパさんスゴイぞ!!