こんにちはAです。 

                                 

 ぼくは、5月3日の金曜日に湘南台から二俣川まで相鉄線と埼京線で池袋駅まで行

き徒歩で池袋サンシャインシティーワールドインポートABホールで開催される プラ

レール博東京に行きました。中では、色々な電車や特急列車や新幹線が走っていまし

た。展示は、昔から今までの車両が飾ってあったり今年6月に発売されるプラレールが

展示してありました。プラレールが発売したのが2024年現在から数えて65年前の

1959年です。プラレールは今年で65周年です。中では、色々な駅の再現などがあ

りました。プラレール博のチケットはアソビューていうサイトから買いました。僕

は、早めにチケットを買いました。