ゴール | ぷ〜のブログ

ぷ〜のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年6月14日(金)朝6時 貴女は人生のゴールをしましたね。

2024年6月19日(水)11時30分 永遠の旅立ちをしましたね。

 

末期癌とわかり一人で頑張ってきた貴女に一番似合う赤い薔薇を贈ります。

 

可愛いピンクの花に囲まれ、可愛い花柄の小さな入れ物に入り無口な女になったよね。

めっちゃ良い女に仕上がったね。

愛する旦那様にビックリされて惚れ直されちゃうね。

色んな事、全て一人で頑張ったんだもん、あっちで旦那様にめっちゃ褒めてもらいなね。

 

ありがとうね、貴女の残り少ない時間をワタシに使ってくれて本当にありがとうね。

貴女の人生に少しでも参加できた事に感謝。

残った人の後悔が少なくなるように色んな事に気を使ってたね。

来年のお正月は旦那とおいでね。

 

享年64歳。