本日無事に入学式を終えました!

久々に紅葉小の校歌を聞き懐かしかった(^-^)

名前を呼ばれて立派に返事をしてました!

学校生活が始まり、学童が始まり、大変になるけど仲間と共に楽しく通ってくれればと思います!



Android携帯からの投稿
生意気優空ちゃんも進級をして今日からあり組さんですにひひ歌が大好きでおしゃべりも上手になってきましたアップ







Android携帯からの投稿
いよいよ保育園ではなく学童クラブの生活が始まりました!

早く学童にも慣れて、小学校にも慣れてくれればなぁと思います!

今日は元気に行ったみたいです(^-^)/




Android携帯からの投稿