入学式!本日無事に入学式を終えました!久々に紅葉小の校歌を聞き懐かしかった(^-^)名前を呼ばれて立派に返事をしてました!学校生活が始まり、学童が始まり、大変になるけど仲間と共に楽しく通ってくれればと思います!Android携帯からの投稿