久しぶりの美容系レポです滝野川です!



先日、眉毛専門店の

BIEWS EYEBROW STUDIO (ビューズ アイブロウ スタジオ) 有楽町マルイ店

に行ってまいりました\(^o^)/





わかりやすく感動を伝えたいので結果から!



Before(手入れなし)
{43BC091B-D4CD-44E4-8AA4-188367FF386B}

After(アイブロウメイクなし)
{ABD173B9-9B87-4E54-971C-DA434A9A08B7}

After(アイブロウメイクあり)
{5C2B4317-C5CC-4176-9631-ADD8F3299407}



感想


行ってよかったの一言に尽きます✨( ´;ω;`)




今回滝野川はせっかくなので堂々と眉毛が生え揃った状態で来店しました\(^o^)/

でもBIEWSさんは生やしてこないと施術してもらえないお店ではないので、普段のままで来店しても大丈夫です!



初回はカウンセリングシートの記入があるため、予約時間の5分前までに着く必要があります。

遅刻魔で方向音痴な滝野川はこういうのかなりリスクありなのですが、駅近の百貨店内の店舗だったためすぐに辿り着けました!

なので方向音痴な方もご安心ください!笑



無事に5分ちょっと前に到着。

こじんまりした店舗で席は3つありましたがスタッフさんは1人でした。


席に案内されてカウンセリングシートを記入。

個人情報+普段のお手入れの方法、なりたいイメージ等の簡単なことを記入しました。
(どうすればいいのかわからないもさい滝野川は〝相談〟にチェックを入れました💦)


記入が終わり、カウンセリング開始。


滝野川は全く手入れをしたことがない人とは違うのでそれを伝えたくて、以前自分で整えていた時の写真を見せました。

{D899BCBC-EF93-40A4-AA46-D6A0AE366919}

これですっぴん眉なんですけど、なんか野暮ったい・・・

書き方がわからないのに下手にいじって逆におかしくなったら怖いので、どうすれば垢抜けられるのかがわからない滝野川です。


しかしスタッフさんのアドバイスとしては、滝野川は自眉の形が整っている方なのであまり形を変えない方がいいとのこと。

それじゃあ劇的な変化は望めないか・・・と思ったけど、自分じゃどうにもできないので身を任せる滝野川。



それなのに



Before(自分で整えてた頃のすっぴん眉)
{F0EFDAAE-63A4-4828-9CF2-D90A543D2340}
{AF845105-7209-4CE4-AB18-A807425A6B8B}

After(施術後すっぴん眉)
{D266D8A3-131B-4421-82AF-3D09C8678580}



こんなに印象変わるんだ。。




今までで一番ナチュラルなのに、今までで一番垢抜けて見えます。。



25分3,700円でこの仕上がり。


これが眉毛専門店なのですね。。




整えるのが終わった後はアイブロウメイクをしてくれます!


滝野川は自眉に軽く色を乗せるぐらいですが、それでも基本的なことを教えてもらえました!

なんか眉毛と眉毛の隙間を埋めるのは自眉と馴染むグレーのペンシルがいいみたいで、眉マスカラを塗る前にパウダーで色をつけておくと眉マスカラの仕上がりがもっと綺麗になるそうです!
(みんな知ってる基本的なことかもしれないけど・・・)

実際にやっていただいたらメイクなしの自眉よりも自然で垢抜けた感じの眉になれたのですよ!


さっきも載せたけど


アイブロウメイクなし
{65AD59EC-6A24-4C2E-A63A-7802D5C22344}

アイブロウメイクあり
{EB9B80BB-039D-4162-9579-0C82B1E44C73}


滝野川のレポはメイクでしっかり形を作る人にはあまり参考にならないかもしれないけど・・・(>_<)


しっかりメイクする方はきっともっと素敵にしてもらえると思います✨


最後に個人ごとに作ってくれるアドバイスシートとフェイスマスクをいただきました!



BIEWSさんは眉毛専門店の中でもリーズナブルでオススメです!


滝野川みたいに眉カットがほとんどできない初心者さんも、眉メイクがもっと上手になりたい女子力が高い方も、顔の印象を変えたい男性も是非ぜひ行ってみてください!!


評価は満点です滝野川でした\(^o^)/