『木工制作・時計』出来ました♪ | *心と脳をはぐくみ人生を豊かにする オリーブ造形教室*絵画・造形・アート・臨床美術 新前橋駅車で5分・前橋市箱田町 光ヶ丘

*心と脳をはぐくみ人生を豊かにする オリーブ造形教室*絵画・造形・アート・臨床美術 新前橋駅車で5分・前橋市箱田町 光ヶ丘

オリーブ造形教室 絵画 造形…美術 夏期講習 臨床美術 幼児 小学生 中学生 高校生 大人 シニア 幼稚園や各種施設 前橋市 箱田町 光ヶ丘 六供町 南町 大手町 青柳町 川曲町 文京町 天川大島 大利根町 大手町 元総社町 古市町 高崎市

4歳から80代の方まで楽しく授業ご参加頂いております♪

☆脳ワクワク・オリーブ造形教室☆

ホームページはこちら

 

ご訪問いただき

ありがとうございます.。♪**

 

脳ワクワク・オリーブ造形教室

臨床美術士

代表

  滝野桂子です**

 

.・.*.♪☆.・.・*・♪☆.・.・*.♪☆.・.・*.♪☆

 

 ✨🌿木工・時計🌿✨②

 

完成した『時計作品』を並べました✨

 

『わぁ~✨』『すごい✨』と思わず歓声が出ていました✨

 

たまたまいらしていた保護者様にも鑑賞してもらいました♪

 

子供たちの個性溢れる力作に感激してくださいました…

 

自分の好きなことをテーマにする子が多かったです✨

 

ピアノ♪バレエ♪好きな本♪好きな動物♪ティータイム♪好きなデザート♪好きなキャラクター♪

 

自分の好きなことが形に出来て、素敵な作品になり大満足でした🌿✨✨

 

時間かかりましたが、作品が完成し喜ぶ姿に力をもらいました✨

 

お問合せはこちら

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

友だち追加