温度差 | = Keep Distance! Takino channel =

温度差


フィリピンのハニからメールが来ました


それは昨年7月以来のモノ

別れたのは、さらにその前の2月だか3月

メールの内容は、まだやはり好きなんだという事でした


先程返信をしましたが、、

今後の見通しは正直ワカリマセン


トラぶるファミリーの始末ばかりに夢中で

ジブン自身の先へ進まないのであれば、前とカワリマセン


お互いの細かい状況はさておいて、、

こっちで一緒にやる気があるのか?

まずは、その意思確認だけを返信しました!


ジブンも気持ちをまとめながら、、

ベッドに入ることにします


この動画はもう4年近く前

今のハニは、もう26歳のはずです

ちょっと思い出して引っ張り出してみました


 ( ̄▽+ ̄*) ふんたら、ねぇ もう