星に願いを | = Keep Distance! Takino channel =

星に願いを

今朝の4時ごろ

ごそごそとベッドを這い出し駐車場へ

見上げるその目的は、流星群!


 んが、、しかし、、 ( ̄▽+ ̄*)


2,3流れ星は確認できたものの、流星群は分からず

早朝ゴルフのオッサンにはいぶかしく見られつつ

30分ほど見上げていたけれど、、断念

ベッドに戻り、、再度眠りに・・


 くかぁ~、、、( ̄▽+ ̄*)Zzzz 


ほんとスイッチのような

この寝つきの良さにはジブンに感謝なんです(笑)


そして先ほど、、

通常通りに起きたらトニさんからメッセージ

時間は3時ごろ、「どうにも眠れない、、」らしい

オシゴト中眠くなるんでしょうねぇ


星を見上げていたあの時間、

ちょうど「眠れななかったい」、、アナタに

どうにかワタシのノーテンキ贈ってあげたいものです(笑)


あぁ、、どうか今夜はグッスリと眠れますように・・ ( ̄▽+ ̄*)v