歩行禁煙の外側 | = Keep Distance! Takino channel =

歩行禁煙の外側

おはようございます!

引き込まれそうな青いソラ、サイコーですね


ところが、、最近やけに気になるのが煙害

まぁ、、会社の中で営業さん達が吸いまくるのはいいとしましょう

窓を開け、、マスクしてるし

早々、外回りに出ちゃうからね、、ワタシの方が。


で、ほんと最近苦々しいのが

原チャや大型スクーターを中心とした走行喫煙者かな・・

信号待ちですいすいクルマの脇すり抜けて前へ

手には、吸いかけのタバコ

真横で座れるとケッコウキツイですっ!

歩行禁煙のエリアでも、、まだコレは禁止の対象外なの?


タバコはさぁ、、嗜好品なんだからかっこよく吸おうよ!

走行中に吸うのなんぁ、、ジャンキー丸出し

そんなジャンキー野郎に、、神の救いがありますように(笑)


あ!そうそう、、

ドライバーも多いね!、ジャンキーっつか、常識なくしたヤツ

外で吸い難い現在だから、、クルマに戻っての一息

うん、、よく分かりますし、、リラックスでしょう。。。


しかし、、窓の外は灰皿じゃアリマセンのよ!


そんなアタリマエ

きちんと守っているマナーな喫煙者からすると

やっぱりヤツラは苦々しい、、



ふぅ、、( ̄▽+ ̄*) あははh すっきりした(笑)

さて、日曜、月曜はワタシも連休

週末に向け頑張っていきましょう! イッテキマス