デンキナイ?オロンガポは停電中! | = Keep Distance! Takino channel =

デンキナイ?オロンガポは停電中!

「デンキナイ!・・」電話に出た彼女がポツリ・・・


えっ・・・「電気止められたの?」とは口にしなかったが

どうもオロンガポは停電中らしい。

言わなくて良かった・・(;^_^A


家の電気が古いと説明しているから、電線の引き込み

とかの問題なのか?風も相当吹いていて、丁度、家族は

何か飛ばない対策をしているしているそうな・・

電話しながら天気予報サイトをみると雷雨とある。

でも、ここ1ヵ月位いつも雷雨の表示なんだけどな・・・


停電中の彼女には申し訳ないと思いつつも、当然テレビも

見れないから、電話口の静かなコトったらない。

こんなのは始めての経験

でも実際テレビの音が無いだけで「なんて話易いんでしょう!」

ってホント変なところで嬉しくなってしまう。


そんな事を考えてたら、「ナニシテル?」

「エッ?」って慌てて聞き返したら

怪しんだのか「アソビシテルンジャナイ?」


いえいえ、Honeyさん 

こうやってあなたに毎日電話している私はアソビしていませんよ。

今、買い物から家に帰ったところと説明したら

「ネルマエデンワチョーダイ」だと・・

どうも疑いは掛けられたままのようだ。


「ハーイ!」と言いながら、

でも大概の場合、ベッドに入りつつ電話すると

Honeyはすっかり夢の中・・・なのにね。。


Oyasumi Honey...また明日

ingat and love you