能楽堂の後に | 苑ぴょん つれづれなるままに

苑ぴょん つれづれなるままに

趣味や日々感じたことをつらつらと書き綴ります。

横浜能楽堂を後にして、紅葉坂をまっすぐ下り、紅葉坂の交差点を直進。根岸線の線路に沿って右折。

そう、狂言を観た後のお楽しみ。

当日は、飲みの後もうひとつ目的があったので、飲みはここ。

毎度の事ですが、キリンシティでビールを飲まないなんて!仕方がありません、ビール飲めないので。
で、いつもの白州の水割り。
おつまみは
玉ねぎのフリット ラムのソテー??
ムール貝。 

お酒が残るのもおつまみが残るのも嫌な私。
中途半端な終わり方をしてしまったので、この後、水割りとピザを注文。

気持ちもお腹も満たされました。

が、お会計で「ああ、そうだった!」
ま、今回は「次」があったので、仕方がありませんが、前々回(前回は誕生日だったので横浜。目的外のお店でしたが満足)、あ、次からはキリンシティ止めようと思ったのでした。

そして。。
その時、「次の能楽堂の後飲み、狸小路デビューしちゃおうかしら?」なんて、無謀なことを考えてしまいました……………。