期間限定

昔ながらのフルーツオレ


LOTTEさんから

新しいフレーバーが誕生していました


ラブラブラブ


早速食べてみましたー!(´ڡ`♡)





おおぅ!

爽やかなフルーツソースと

混じりあって

口の中をとろけてくーっ!

ラブラブラブ






フルーツソースは

もも、オレンジ、りんご、
洋なし、パインアップル

優しい甘さの
爽やかなハーモニー
(*´˘`*)♡




そして今回もまた
新たな発見がありましたー!
(*ノ´∀`*)ノわくわくしますぅ!


コーヒー


チョコ&バニラ




チョコミント


宇治抹茶


焼きりんご&バニラ


冷凍レモン




……えっ?!Σ(゚д゚;)
今またこんなにあるの??!





ワクワク感が

いっぱい(っ ॑꒳ ॑c)



(*´﹃`*)たまらん……





明日も素敵な日になりますように🍀✨