最近のヒット


キタ━(゚∀゚)━!



UHA味覚糖のグミサプリ



たった2粒で

鉄22mgを補える

美味しいグミです!


更にコラーゲンも

300mg!




実は……わたし。




たんぱく質と鉄分が

不足しがちなんです

ガーン


食事内容をあすけんという

アプリで管理してるのですが


食事で改善していくにも

食べ過ぎとか考えちゃうと

微妙なときってあるんですよ



もぉうまくいかないっ(。>△<。)

何食べたらいいの?!

って

なったりするんですよ

(え?わたしだけ?💦🤣)


そんなときに


サプリを上手に利用するのは


あり


なんじゃないかと思って。


いろいろ見た中で


これ、美味しそう!

(*´﹃`*)


となったのが


↓↓↓


↓↓↓↓↓↓



もーね、パッケージから

美味しそうなんですよ。



食べてみたのです。


そしたらね


美味しい!!!


なにこれ?!

もっと食べたい(*´﹃`*)





↑↑↑ 

ボトルタイプもありました


ハードグミって感じの食感で

味はもぉほんとにぶどう🍇✨



美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



最近、気になる本が💭👀✨

あって購入したのですが


わたし

鉄分とたんぱく質が足りてない

って思ったのです。




↑↑↑

この本に載ってるサプリは

このグミではないのですが


わたしにとって

一番に考えたのは


美味しく続けられること


それが一番なのかなって

思ったのでした。


不足しがちな鉄って

鉄剤のイメージあって

美味しくない……って

思ってたんですよね

(´・ω・`)


でも、このグミなら!!


美味しい!!


出来るならもっと食べたい!

(ちゃんと我慢してますけども)


食事を基準にして

足りないときの補助として

続けられる安定の美味しさ!



鉄分に加えて

葉酸とかカルシウムとかのグミも

ありました おねがい









身体の状態に合わせて

美味しく補っていけたらいいなって

思っています。


気になる方はぜひ。


あーーーーそれにしても。。

グミ、もっとほんとは

食べたい……(✽︎´ཫ`✽︎)


(ノ∀`笑)





鉄分補給に(*´꒳`*)ヨキヨキ