こんばんは爆笑

瀧10ですϵ( 'Θ' )϶






今日は、初体験を報告致します。



はっきり言ってさっぱり意味がわかりません。



Google先生でも、よくわかりませんでした笑


これが⬇︎







1日でこれになった⬇︎






こんなん、あるんーーーーー?






グリーンウォーターがいきなり1日で、




透明にいきなりなるん?




室内だし、



温度も、変わらないし、





何も入れてないし、



朝が上の写真で、夜クリアーになってました笑い泣き





完全に、水がおかしくなって、めだかの大量





死亡フラグかなー?と思いましたが、



1匹も様子変わらず、鰭の変化もありません。




チェリーシュリンプも元気






わからんわーー滝汗




怪しいのは




レッド何ちゃらが勢力伸ばして来ましたニヤニヤ




今度、切って再度レイアウトしようと思いますちゅー



アオミドロも茶色になって来ましたニヤニヤ



でも、ほかの植物元気





わっからんわーーーー滝汗