皆さまこんばんは😃




瀧10ですウインク





実は、9月半ばに引っ越し予定です爆笑





ずっとアパート暮らしでしたが、



この度賃貸ですが、一戸建てがたまたま近くに



空きましたので、めだか王国も引っ越しです!




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




で!!



室外水槽、今はこんな感じで、しょぼかったのですが





これは強度が高いので、ひっくり返して



土台にしようと思います!3個ありますニヤリ




で!!




私が選んだ入れ物は・・・








カインズホームで約600円ニヤリ(たまたま安かったのかな?)




NVボックスは、みんな使ってていいんでしょうが、



大きいと、値段そこそこ、、す、、、る滝汗よね?






設置できましたら再度使用感お伝えしますね口笛




ちなみに入れ物の名前忘れましたガーン





確か農業系か、セメントなど混ぜる入れ物です!




こちらも合わせて再度uPいたしますねニヤリ








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

#443032 アステージ NVボックス #22 ブラック ASTAGE
価格:904円(税込、送料別) (2019/8/29時点)