皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?

自分は去年は銀座のイタリアンに行きましたが、今年は地元近くのイタリアンに行ってきました🎄
クリスマスは何故だかわかりませんがイタリアンに限りますね笑

小さい頃は毎年クリスマスが近くなるとサンタさんから何のプレゼントが届くだろうかとワクワクしていましたが、
ここ最近はもうこのシーズン来たかという感じで直前になって気付くことが多く、1年があっという間に感じます。

2020年は自分としてはやっていきたいことが中々コロナ禍の状況で上手くいかなかったですが、前々からやりたかった日本のミスコンテストの底上げ、またフィットネス業界の裾野を広げる活動を来年形に出来そうなので、自分自身に期待しています。

来年もひとつひとつ夢を叶えられるよう、また自分と自分の周りの人を幸せにできるよう頑張っていきます。