明日からドラマ「知ってるワイフ」がスタートします!


私が演じる沙也佳は、

大倉さん演じる元春の大学の後輩です。

お金持ちのお嬢様で何不自由ないように見えて、表面では見えないところでの葛藤があると思います。
それは自分も気づいていないことかもしれない。

人から見られる自分と、自分が見ている自分て全然違いますもんね

とは言え、普段の物言いははっきりした人です!
演じていて気持ちよかったです!

私は、友達になりたいです。笑
スパーン!と意見を言える人、かっこいいなと思いますから。


チェロには初めて挑戦させていただきました。


そりゃ当たり前に難しいけど、

段々弾けるようになるのが嬉しかったです。

先生褒め上手なので、どんどん乗せられてしまって。笑


演奏シーンにも注目してもらえたら嬉しいです。





ドラマの前に、「奇跡体験!アンビリバボー2時間SP」にも出演させていただいてますのでぜひ。

恋人たちのエピソードに

たくさん笑い、感動し、ほっこりして、

結果、人間て愛おしい!という結論に至りました、自分の中で。




不安な状況が続きますが、予防をしっかりして明日からの日常に備えないとですね。

みんなで乗り越えましょうね!


いい夢を。