相棒観てくださり、ありがとうございました!

 

 

 

きっと誰もが過去に囚われてしまうことはあると思います。

 

でも時間がかかったとしても、浄化して前に進んでいかなくちゃいけないなとこのお話を通して思いました。

 

 

 

 

皆さんお正月いかがお過ごしですか?

 

 

お仕事の方もいらっしゃると思います、大変ですよね。

 

ムリしないでくださいね!

 

 

 

私は、家族の手作りおせちに癒されました(o^^o)

 


 




 

健康に、穏やかに過ごせることを願って。

 

 

 

 

さぁ!今日から、

 

 

ドラマ「破天荒フェニックス」が放送されます。

 

 

14億もの負債を抱え倒産確実といわれたメガネチェーンの社長と仲間達の、再起をかけた闘いが始まります。

 

 

普通に考えたらできないこと。

 

でもその普通って何の基準だろう?

 

 

既成概念の枠を越えていくこと、

 

人が何と言おうと自分の信じた道を突き進むこと。

 

 

まだまだこれから!

 

自分にもやれるかも!と思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

夜11時15分~三夜連続ですのでお見逃しなく!