東海テレビ・フジテレビ系
 
オトナの土ドラ「仮面同窓会」に
 
ヒロイン・竹中美郷 役で出演させていただきます。
 
2019年6月1日(土)スタート
 
毎週土曜23:40〜
 
です。
 
初回放送時はすでに令和になっていますね(o^^o)
 
 
 
 
同窓会で再会したクラスメイトがかつての体罰教師に仕返しをする
 
それは軽い悪戯のつもりだった。
 
しかし、その教師は翌日別の場所で遺体として発見される…
 
 
 
みんな過去に囚われながら生きている。
 
生きる意味、希望をどこかで探している。
 
 
嘘や裏切り、人の想いが複雑に絡み合いながら進んでいく物語。
 
 
最後まで展開が読めない、スリルとサスペンスをお楽しみいただければと思います!
 
 
 
高校生の回想シーン、制服。。久々の制服。
 
 
 
現役から10年経っていると、恥ずかしいものですね(>人<;)
 
 
そこだけは年齢忘れて頑張ります。
 
 
いや、まだまだ頑張らせてください!笑
 
 
 
 
人の感情ってパキッとはっきりしているときの方が少ないと思うんです。
 
グレーな状態というか、
 
焦点が定まらない、揺れ動いている中でのお芝居で、
 
微妙な感情の変化を現場で感じられるのが嬉しいです。
 
 
監督、スタッフさん、キャストの皆さんと丁寧に作っていっていますので楽しみにしていてくださいね!