皆さまに嬉しいお知らせが♡
 
 
3月28日にカレンダーを発売することになりました!
 
 
 
 
今年は、2019年4月〜2020年3月までのものになります(o^^o)
 
 
 
先日ブログでもお話ししましたが、昨年の夏で女優としてデビュー10年を迎えました。
 
 
 
今年のカレンダーのテーマを考えているとき、とにかくファンのみんなが喜んでくれるものを作りたい!と思い、
 
 
この節目に今まで出演させていただいた作品や役を彷彿とさせるものを写真で表現するのはどうだろう!と提案させてもらいました。
 
 
さらに、役は年代も様々な女性なので、その年代のファッションや女性像におとしこんでいます。
 
パッと見てあ!これあの作品かな?と分かるものもありますが、小さく散りばめていたりするので、ぜひそのカケラを見つけてみてください(๑>◡<๑)
 
 
 
一度振り返って感謝する意味でも、自分にとっても思い入れのあるカレンダーになりました!
 
 

 
 
 
3月23日に渋谷のHMV&BOOKSさんでイベントも決定しました!
 
 
これはイベント限定の表紙です♡
 
 
 
5月には、「フラガールと犬のチョコ」で共演した本物のチョコちゃんが登場してくれてます!
 
 
 

聞いてなかったのでびっくりした!
 
再会できて嬉しかった〜!
 
 
 
12月。
 
 

 
 
初舞台の「ブエノスアイレス午前零時」で演じたミツコ(マリア)
 
 
ですが、私の中ではこれまで舞台やミュージカルで演じてきた全ての役の意味も込めてます(o^^o)
 
 
 
イベントの詳細やカレンダー予約の方法など、マネージャーさんの方から改めて詳しく説明してもらいますね!
 
 


 
 
長くなっちゃった!笑
 
 
またオフショットいっぱい載せるね〜!
 
 
 
では「刑事ゼロ」の佐相ちゃんで撮影いってきます!