お久しぶりになってしまいました。
 
 
暑い日々が続いてますが、皆さま体調崩されたりされてないでしょうか?
 
 
私はとても元気です!いつものことですね。笑
 
風邪なんてしばらくひいてないかも。毎年ある時期になると三ヶ月、四ヶ月続く気管支炎のような咳に悩まされていたのですが、今年はそれもないなぁ。
 
心と身体は繋がっているから、バランスを保つことがやっぱり大事なんですね。
 
 
それをしてあげられるのは自分。
 
 
皆さんも、忙しくて疲れていたり、ストレスに悩むこともあるかもしれませんが、大丈夫!
 
一人じゃないよ!
 
 
少し立ち止まって、よく頑張ってるよ〜偉いよ〜って、自分をいっぱい褒めてあげてください(o^^o)
 
 
こういうことをね、私のファンの方もお手紙に書いてくれたりするんですよ!
 
 
だからね、なんか一人で頑張ってる気分になってしまったり気持ちに余裕がなかったり、それでも全力で頑張んないといけないとき、こういう言葉で胸がスーッとするの。
 
へんに肩の力が入っちゃって、頑張り過ぎていたのかなって。
 
 
みんなに感謝です(o^^o)
 
 
 
最近ね、「てっぱん」を観返しているの。笑
 
父が最初にまた観始めたっていうのを聞いて、またぁ〜⁉︎って思ったんだけど、笑
何年か経って観ると違うだろうな、
初心に立ち返ろうって何気なく観始めた。
 
 
お芝居を始めて数年間、てっぱんの頃のような新鮮な気持ちのままお芝居したい!あの野生児のような感覚を取り戻したい!ともがいていたけれど、
 
あのときの表現はあのときの私にしかできない。
 
だけどあのときとは違う、もっと進化した表現をこれからもしていけるはずだ。
 
 
そう感じたんですよね。
 
 
経験していけばしていくほど色んなことが見えてきたりがんじがらめになって役者としては辛くなっていく、ことの意味も分かった。
だけどそれも捨てれはするし、表現の可能性は無限大だから、言わばこれからだってもっと自由なんだ!
 
そう思うと楽しみしかないです。
 
 
10代、そして20代前半、とはまた新しい考え方もできるようになって、人生って面白いなと。考え方のギアを一つチェンジするだけで見え方が180度変わったりもする。
 
 
あれ、何の話をしてたんだっけ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
 
 
 
久しぶりということもあり語っちゃった!
 
 
 
 
 

 
 
 
鈴木さんがいつも出版された本を送ってくださるのですけど、面白い!
 
 
過去も未来も忘れて今を生きる
 
 
面白い…