音楽劇「マリウス」全公演無事に全員で完走することができました〜!!
 
 
観劇に来て下さった皆さん、応援していて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
そして山田洋次監督の大切な作品を再演というかたちで関西の方々にも観てもらえたこと、再びファニーを演じられたことに感謝しています。
 
 
1年前とは変わらない部分も勿論、時が経ってこんな風に気持ちが動くこともあるんだ、と演じながら感じることも多々ありました。
 
 
どんな日もどんなときも、演じるキャラクターを愛し、心情を丁寧に描きたい、どんな感情でもいい何か感じてもらえたら嬉しい、そんな気持ちで日々舞台に立っていたのは変わりありません。
 
 
マリウスを、ファニーを、そしてマルセイユに生きる人達を愛して下さってありがとうございました!
 
 
 


 
 
みんなからの気持ちもプレゼントもぜ〜んぶ受け取っているよ〜
 
 
全て読ませてもらいました!
 
 
ありがとう♡
 
 

 

 
 
 
そして山田監督脚本ドラマ「あにいもうと」の放送も公演中にあり、観ていただきありがとうございました!
 
私も先日やっと観れました。
 
 
今時珍しい昭和感溢れる作品でした。
 
 
心情と言葉が丁寧に写し出されていて、決して派手ではない、でも引き込まれて、とても好きだったな。
 
 
泣いた〜って結構連絡もらいました。
 
 
ナレーション、撮影を全て終えてからさせてもらえたので気持ちもやっぱり違いました。
あの最後のナレーションは最初なかったんだけど、監督が付け加えたものなんですよ。
 
あのラストは、私も大好きです。
 
 
監督はとても言葉を大切にされるので、台詞の言い方や間合いにとてもこだわられます。
 
 
マリウスと被る台詞も結構あったり。
 
そうみてみるとまた面白いかもしれません。
 
 
 
それでは最後に、
 
 

 

 
 
 
オレー!!!