うたコン!観てくださってありがとうございます!
 
 
 
緊張してたらあっという間に始まってあっという間に終わってしまいました!笑
 
 
でもとても楽しかったし、越路さんの歌を皆さんに聴いてもらえて光栄でしたし、滅多にない機会を与えていただき幸せでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 



 
 
 
dress #tadashishoji_japan
heel   #kanematsu  
earring  #petiterobenoire 
necklace  #swarovski
ring   #swarovski
 
 
コーちゃん、シャンソン、パリ!
 
 
をイメージして、
 
 
ヘアはボリューミーなおだんごをつけてフレンチポップ⁉︎に仕上げてもらいました♡
 
 
コーちゃんを演じているとき、ステージでの歌唱シーンではよく手袋をつけていたのでそれも自分でお願いしてみました!
 
 
 
一つ残念だったのがバックステージが慌ただしく、今回大地さんと写真を撮り忘れてしまった…
 
二人して忘れてた!撮っておけばよかったねと(ノ_<)
 
 
 
 
3月に発売しました、「越路吹雪物語」主題歌集にはうたコン!で披露しました「ラストダンスは私に」や「ろくでなし」、もちろん「愛の讃歌」も収録されているので、ぜひ聴いてみて下さいね(o^^o)
 
 
ドラマでは大地さんと週替わりで主題歌を担当させていただきました!
 
 

 

 
 
 
その中の一曲、「幸福を売る男」のレコーディング前に、愛兎のテディが亡くなったことを知らされました。
 
 
このアルバムについての取材を受けたとき、特に思い入れのある曲は?という質問に対して自分で書いた文章があるので、それをここでそのまま載せたいと思います。
 
 
 
「幸福を売る男」です。実はすみれ〜をレコーディングし終わって、次はこの歌、というとき愛兎が亡くなったと連絡がきたんです。レコーディング中だというのに思いきり泣いてしまったんですが、この歌の明るさに励まされ、心を込めて歌い切ることができました。私が彼になって歌っているようでも、彼に向けて歌うようでもありました。
レコーディングし終わったばかりのこの曲をすぐ家族の元に送りました。一晩中愛兎に聴かせてくれたそうで、いい表情をして本当に聴いているみたいだったと聞いて、最期に会えなかったけど、歌で繋がっているような気がしてあぁ良かったなぁと思いました。
人が幸せならそれでいいという無償の愛を感じる歌詞、愛を持って生きている人は強いと感じさせてくれるこの歌が私は大好きです。
 
 
長々と書くつもりもなく、この文が全てです。
 
 
テディを気にかけてくれていたファンの皆さんには報告が遅くなってしまってごめんなさい。
 
 
 
心配かけてごめんね!
 
テディのこと可愛がってくれてありがとう♡
 
 
 
彼はとても幸せだったと思います。
 
 
 
あなたの存在があったから、私は乗り越えられたことがたくさんあるし、家族の笑顔になってくれた!
 
 
出逢えて感謝しています。
 
 
 
本当にありがとう。天国でも元気に走り回っていてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
この曲は、これからも私にとってとても大切な特別な一曲だと思います。
 
 
 
 


 
 
レコーディングする私を見守って下さっていた越路さん。
 
 
 
いい歌は永遠のものですね。