今日から!
 
 
WOWOWで連続ドラマW「監査役 野崎修平」が放送されます!
 
 
主演は織田裕二さん。
 
 
私は織田さん演じる野崎監査役の秘書、吉野美保という役で出ております。
 
 
小さい頃から観ていた織田さんと一緒にお芝居させてもらうなんて!不思議だ…
 
 
常に作品と役のことを考えていらっしゃってストイックで、あたたかくて優しい織田さん!
 
 
そんな織田さんが演じる野崎さんも男気と正義感に溢れていて、社内の悪に、みんなが目を瞑るようなところに真っ直ぐにぶつかっていく人です。
かわいらしいところもあって。
 
 
 
私、浜田省吾さんの「I am a father」っていう曲がものすごく好きなんですけど、
 
 
歌詞の中で、
 
スーパーマンじゃない、ヒーローでもない
チャンピオンじゃない、リーダーでもない
 
とあるんだけど
 
 
家族のために汗水垂らして一生懸命働くお父さん。
 
 
そんなお父さんが一番ヒーローだよ!
 
 
って思うんです。
 
 
野崎さんも家族を守るお父さんであり、外ではときに戦わないといけないときもある。
 
 
織田さんの背中に自分の父の姿が重なって胸が熱くなったり。
 
勝手に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
 
 
 
家族の話になるとめっきり弱く、熱くなってしまう私です。
 
 
 
 
 
{03765C2A-AB1D-4FD2-A599-6026C5DE695C}

{B0CA45F4-C7B8-421E-9F61-CD11BBFA8542}

 
 
なんと「越路吹雪物語」でも一緒の駿河太郎さん!
 
another skyぶり。といってもお芝居で絡んだのは初めて!
 
 
 
私達二人とも笑い上戸で、大体私が先に笑い始めちゃうんですが、それでも何とか続けようとしてくれる太郎さん…ほんとごめんなさい、そしてありがとうございます( ;∀;)笑
 
 
どちらも太郎さん出てくるのはもう少し先ですのでお楽しみに(o^^o)
 
 
権野監督、真凛ちゃん♡
 
 
 
真凛ちゃん始め秘書役の同世代の女の子達と一緒なの楽しかったな。
 
 
 
監督おっきいですよねえ!
 
 
街で絡まれる心配はなさそうです!
 
 
 
「監査役 野崎修平」は毎週日曜22時〜です!