来年2月4日から帝国劇場で上演されます「Endless SHOCK」にリカ役で出演させていただくことになりました!
 
 
 
歴史ある作品に参加させていただくことに喜びを感じています。
 
 
私は大阪の公演を拝見して、
皆さんのパワフルな歌とダンスに圧倒され、とにかくお客さんを驚かせる、楽しんでもらうことに特化したもの凄いエンターテインメントなショーだなと肌で感じました!
 
 
 
何曲か振り付けに入っているのですが、踊るのが楽しくて楽しくて(o^^o)
 
 
撮った動画を見返していて、すごい笑顔な自分にびっくり。笑
 
 
好きなことをしているときって自然と笑顔になってるものですね。
 
 
 
 
 
先日の記者発表のときのお衣装です!
 
 
 


{DDAB57D4-C5F6-4CBF-AC46-5B5442975A19}

{CC799711-855F-466B-B5A3-D8C74F1B1B0E}

{E43FBD2D-D902-4DCF-9CD9-B618609EADD0}
 


ドレス /THREE FLOOR
リング / Swarovski  Jewelry
イヤリング / Seads  Mara
靴 / CARRANO
 
 
 

 
パワフルな歌とダンス、そしてお芝居をお届けできるよう頑張るので楽しみにしていてくださいね!