Amazon Prime Videoで配信中のオリジナルドラマ「ファイナルライフ−明日、君が消えても−」に出演させていただいてます。
 
 
このためにprime会員になりました!笑
作品豊富で嬉しい!
 
 
私は綾辻佳菜という女性を演じました。
 
 
松田翔太さんとは4年ぶり、かな?また共演することができて嬉しかったです。
 
SHINeeのテミンさんとは初めてご一緒させていただきました。日本のドラマ初出演で英語も日本語もと、大変な中ライブも!凄いですよね。そのパワフルさに脱帽、尊敬です。
 
 
物語の情報がとても多くて、人にあらすじを説明するとき全貌を全〜部話してしまいそうになっていたのですが。笑
 
あらゆる事件が軸になり、3人の運命が複雑に絡み合っていきます。
 
 
 
台本が何度も変更になり、
 
その度に佳菜という人物を作っていく中でブレが生じてしまうんじゃないかと、怖くなりました。
 
感情の流れを理解して演じるのは容易いことではありませんでした。
 
 
でもみんなで作りあげた作品。
 
 
この役に向き合わせてくれた作品、今回ご一緒できたキャストの皆さん、どんなときでもあたたかく迎えてくれたスタッフの皆さんに感謝です!
 
 
絶望だけじゃなく、どこかに希望が感じられたらいいな。救われたらいいな。
あまりにも悲しいストーリーなので、そう願わずにはいられないです。
 
 
アクションシーン観てると、うずうずします。笑
 
 
あーアクションしたいなって!
 
 
 
毎週金曜日に更新されるので、ぜひご覧ください(o^^o)
 
今からでも遅くないですよ〜!
 
 
 


 
 


{8362C6C9-7CE7-4923-B5CD-B0D721161A0A}

{4655A2AB-6947-4A0C-BBAB-0761644291AB}


 
 



 
これはある日の待ち時間。笑






〜ファイナルライフ Official SNS〜

■HP

Twitter:@final_life2017 

■Instagram:@final_life2017