「ヤングフランケンシュタイン」東京公演無事終了しました!
 
 
来てくださった方、当日券に並んでくださった方、パワーを送ってくださった方、皆さん本当にありがとうございます!
 
 
 
大阪の皆さん、もうすぐでお会いできますね(o^^o)♡
 
 
 
公演中なかなか更新できなかったので、ここぞとばかりに!
 
 
 

{7028F430-568D-4BC8-BBE7-A2B4F3B8CACC}

 
 
ビクター役の宮川浩さんが描くメタルさんやかっくんの似顔絵が可愛い過ぎて、インガも描いて描いてとずっとお願いしていたら、
 
描いてくださったぁ〜(๑>◡<๑)
 
 
先輩、本当に画伯です!
 
 

{5A27BDDE-281E-4EE3-8E38-225191C54B84}

 
楽屋に…♡
大阪にも持っていくんだ!
 
 
私は馬鹿じゃありませんのよ博士!と書いてくれています。
 
 
この絵を見ているとなんかすごく平和な気持ちになります…笑
 
 
 
 
打ち上げのカラオケでは先輩方の歌がたくさん聴けて、豪華な時間でした!
 
 
ミュージカルナンバーがたくさん。
 
みんな上手だなぁ。
もっと詳しくなりたいなぁ。
 
 
のほほんと聴いていたら突然自分の番がきて、あせあせしました!笑
 
何てったって自分の曲持ってますからね!という福田さんの声で、
迷ったあげくSweetSのデビュー曲を歌って踊ったのですが…一人で。
 
 
一人でやるもんじゃない!笑
 
 
小6のときってやっぱり声高かったんだなぁ。
 
 
もうちょっとコンパクトで、そしてみんな知ってる「暑中お見舞い申し上げます」にしておけばよかったなと今さら後悔してます。笑
 
 
でも楽しかったです。笑
 
 
 
普段なかなかお話できていなかったオケの方ともお話できて、あんなことやこんなことが聞けて嬉しかったです!
 
 
 
皆さん愉快でサービス精神旺盛で、とても楽しいカンパニーなのです!
 
 
 
 
 

{4B9F53EC-CEEB-4B17-B398-186DD34F30C2}

 
SweetS永遠のリーダー、亜季も来てくれましたよ!
 
 
 
 
改めて、大切な時間をくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
本当にありがとうございました!!