皆さまお久しぶりです!
 
 
お元気ですか?
 
 
私ちゃんと生きてます!
なかなか更新できずごめんなさい。
 
 
 
ヤングフランケンシュタインのお稽古の日々は目まぐるしく過ぎていきました!
 
あっという間だった…ただただ目の前のことに必死であまり記憶が、ないかも(°_°)
 
 
 
なんとムロさんがダンスシューズを買ってくれまして、それでずっとお稽古してました。
 
それが履きやすいのなんの!
 
 
優しい優しいムロさん、本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
初めての福田組、初めましての皆さんの中でミュージカルに不慣れな自分…すごく緊張してましたが、先輩方が優しく気さくに接してくださり、色んなことを教えてくれました。
 
私は幸せ者です!有り難いです。
 
 
 
この間稽古場でオーケストラの皆さんとオケ合わせをしたとき、音楽の華やかさに興奮しました!
 
どの曲も素敵なんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
皆さんに楽しんでいただけるよう、全力で駆け抜けます!
 
 
 
ヤングフランケンシュタインの夏を、ぜひ一緒に楽しみましょうう╰(*´︶`*)╯♡