昨日1日からオンエアになりました、ホットペッパーグルメのCM「夏の夢編」に出演させていただいております!
 
 
私は西島秀俊さんに「ネット予約はホットペッパーグルメって顔してる…」とどんどん詰め寄っていく謎の女性を演じていますが、
 
 
不思議な世界観ですよね!笑
 
シュールで短い時間でも、ん⁉︎と惹きつけられる印象的なCMではないでしょうか(o^^o)
 
 
西島さんとはジブリの「風立ちぬ」でご一緒させていただきましたが、アフレコは別々だったので当時はお会いできずでした。なので今回お会いできるのをすごく楽しみにしていました!
 
 
撮影の合間はアフレコの話でも盛り上がり、その他色んなお話をしてくださり、とても気さくな素晴らしい方でした(๑>◡<๑)
 
 
撮影中は監督にできるだけ顔を近づけてと言われたのでとっても恥ずかしかった…!笑
 
 
シュール過ぎて西島さんを笑わせてしまったり、自分でもおかしくて笑ってしまったり、本当に楽しくて面白い撮影で幸せでした(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
 
 
夏はイベントも多くお店を予約する機会が増えますね。記念日や宴会、少人数から大勢まで、様々な切り口から行きたいお店を探せると思います!ぜひホットペッパーグルメでネット予約してみてくださいね(o^^o)♡
 
 
今まで予約は電話だったのですが、お店の情報も豊富に知れて簡単にできそうなので、ネット予約利用してみたいと思います!
 
 
 

{2B2E4772-0260-4205-8E0A-0FC35A4E5A43}

{68FADC62-83F0-4F18-8DE0-7A3AF590F906}

{697507AB-11CA-496F-BF75-AD6C48865E61}

 
 
 
 

 
 
 
Web限定ver.もありますのでチェックしてみてくださいね(o^^o)