WOWOW「連続ドラマW アキラとあきら」(全9回)に出演します!
 
7月9日22時〜第1話は無料放送らしいのでぜひご覧ください。
 
 
私はちなみに5話からの登場となります(o^^o)
 
 
普段からWOWOWの一視聴者で大好きなので連続ドラマW初出演、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
 
映画もLIVEもドラマもスポーツもたくさん観られるしいいですよ〜まだの方はこの機会にぜひ。笑
 
 
 
色んな人の想いが絡み合う中、運命に抗いながら奮闘する二人のあきらさんには心動かされます。
 
 
目下撮影中ですが、
銀行員という役柄故、知らないことをたくさん吸収できる緊張感のある現場に身を置くことができて、有り難いです!
 
 
つい最近、ある自己啓発書を読んだので、人を動かす経営者の立場だったり、会社員だけでなくその家族も守りながら働くことだったり、今回のあきらの物語にも通ずるところがあり、自分自身勉強になっています。
 
 
新しいことを知るのってほんとに楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
と、感じている今日この頃。
 
 
 
先日新しい作品の顔合わせや衣装合わせもありもうすぐで撮影がスタートします。
 
 
こちらも本当に楽しみ!!
たくさんの方に観ていただきたいな。
 
皆さん楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
では、インスタにはUPしたのですが、ダンス動画をこちらにも(๑・̑◡・̑๑)